M7839 日々思うこと

幾日か後に見返して笑うため。

2021年7月21日に思ったこと

このところいい波に乗っている。

お願い事をして、色んな人が上手くサポートしてくれて色んな案件がコロコロと転がってスポッとおさまっていく。

まだ転がり始めではあるものの、おおよそ問題なくおさまる見込みだ。

日々、生きるための物事への対処に追われてばかりだけどそれはそれで悪いものではないな、と強がっている。


新しい楽器を買った。周辺部材も揃えた。

あとはどう使うか。

お膳立ては済んでいる。決して安くない買い物をした。

恥をかかないよう、胸を張って進むのだ。


物事のこだわりが強いことは結構だけど、それをこっちにまで強要してくれるなよな。

完璧、なんてものは危うくて脆い。

現にそちらが示す完璧は、私なとっては窮屈なのだ。大きく上から塗り替える。


ぜーんぶリセットしてまたぐずぐずしたいな。

新しいことをたくさんする。