M7839 日々思うこと

幾日か後に見返して笑うため。

2021年8月21日に思ったこと

流行り病が未だ猛威を振るう中、先日はライブイベントに出演をした。

色々と迷いながらも「今後しばらくはお暇を」ということにして、

新しいギターを担いで、いつもお世話になっているライブハウスにて。

 

中学、高校、大学とそれぞれの同級生が見にきてくれた。

各自が久しぶりに顔を合わせることもあり、変な風にアガっちゃって落ち着きがなかった。

 

帰路、高校の同級生2人を車に載せた。

思いがけずしっかりとバンドの話をした。なんだか新鮮だった。

色々とバレていてとても気恥ずかしかったけど、改めて自分を見直す機会にもなって

不思議なフワフワ感を覚えた。

 

しばらくはライブは控えて、楽器の練習と曲作り(降りてくれば)をすることで、

スキルアップを図る。

まだまだ、上手くなれ