M7839 日々思うこと

幾日か後に見返して笑うため。

2021年3月16日に思ったこと

あいも変わらず「棺桶に入る時、どんな顔をしたらいいだろう?」と考える日々が続いている。

ネガティヴだと思われがちだけど、自分の中ではとてもポジティブな悩みなのである。


死んでしまうことは分かっているけど、まだ今じゃない、もう少し先に延びてほしいと思う。

ロックスターは27歳で死ぬ、なんて噂ではいうけど

仮に僕が27歳で死んだってそれはただ

「若者が、半端者が死んだ」だけのこと。有難い称号と比べられるくらいなら一年かそこら時期をずらして

「やっぱりあいつはもってなかったな」

と笑い飛ばされたいものだ。


この所は身の回りの事象が驚くほどスムーズに回り始めている。

日々、新しい刺激が芽吹いて春を感じる。

これまでの種蒔きの成果とくくるとなんとも鼻が高くなるけど、持って生まれた「ラッキー」に過ぎないとして星に感謝している。

引き続き種は蒔いて、足下を掬われないように気をつけていく。

多分、また「ラッキー」でなんとかなるけど。